Monthly Archives: 2月 2016

江東区の歯科が中々良かった

歯医者さんはかなり余っているなんて言われてますが、人口が少なくなる中、歯科自体は増えていて、激戦みたいですね。

競争に勝ち抜くためには、最新の機器を導入したり、治療以外の付加価値をつけたりと色々と頑張っているみたいです。そんな中、この前行った江東区の歯科はかなり良かったです。

歯医者さんは若く、正直「ちゃらい」と思いました。初めは。しかし、治療はスピーディーで、目の上に置いてくれるタオルにはほのかに香りがついているなど、とてもリラックスできる環境を用意していました。歯医者さんなのにリラックスって面白いですが、私にはとてもよかったです。

子連れのママさん、若い女性の方にも大人気の様子で、キッズルームも完備してありました。しゃべるガチャガチャロボットがいて、治療が終わった子供はガチャを一回引くことができ、人気を集めている様でした。

それくらい工夫をしないと、生き残れないのかもしれませんね。私はかなり気に入ったので、このまま通おうと思っています。口の中がキレイになるのはとてもすがすがしいですね!月一で通いたいです!

meeatsで会社の飲み会設定

最近よく会社の飲み会の幹事を任されます。
一番年下ですし、自分の大切な仕事だと思って、毎回よく考えて店を選んでいます。
小さい会社で人数も10名程度なので、大手の会社に比べたら楽なものだと思います。
うちの会社の人たちはお酒好き、食べるの好きな人が集まっているので、店選びは慎重にやりますし、上司たちを満足させねばなりません。
デザイン事務所でもあるので、みんな流行にも敏感で新しいもの好きです。
最近、自分の知っているお店ではネタが尽きてきたので悩んでいたところ、地元の友人と会う機会があり、自分の職場でのそんな話をしたところ、meeatsの存在を教えてくれました。
meeatsとはお店紹介を動画でしてくれるサイトで、まるで自分も行ったことがあるかのようにわかりやすく、自分にもってこいのサイトでした。
早速試してみると、希望エリアやジャンルを入力して検索できます。
動画で紹介してくれるので、どんな店かがわかりやすいです。
それを利用してお店の選定をした先月は、みんなすごい気に入ってくれました。
今は毎回、それを利用しています。
meeatsのおかげで店選びも楽になりましたし、自信を持って紹介できるようになりました。

世田谷でおすすめの整体が知りたい

寒さも本番に入っていますが、この時期は特に体調を崩しやすい時期でもあります。
風邪などハッキリした原因がわかっているならともかく、原因不明の体調不良などが続く場合は整体やカイロプラクティックの治療法が効果的のようです。
最近は東京都内はどこでも整体院・カイロプラクティック治療院がたくさんあります。
整体院によっても技術的なレベルや得意としている症状改善なども異なりますので、事前に「どこの整体が自分にあっているのか」整体院の特徴や口コミをチェックすることが大切です。
都内でも世田谷区は整体院がとても多く集まるエリアとなっていますので、世田谷エリアの整体は特に予約を入れる前に色々な治療院を比較チェックしてみるのがおすすめです。
整体では体の歪みを整えることで体調改善を図ることができ、また原因不明の体のトラブルも緩和できる効果が期待できるそうです。
病院でもやもやする診断を受けた方も整体・カイロプラクティックで劇的に改善されたケースを良く聞きます。
お気に入りの整体院を見つけて、いますぐ冬の体調改善をされてみては?