Monthly Archives: 5月 2017

柏駅から徒歩9分の不妊専門鍼灸治療院!

柏駅近くに不妊専門の鍼灸治療院があるのをご存知ですか?
完全個室で土日も営業していて通いやすい「スタジオシュカはり灸治療院」は、全国で数少ない不妊専門の鍼灸治療院なんです。
そもそも、不妊治療に鍼やお灸って効果があるの?と思う人も多いかもしれません。
確かに、私が紹介するスタジオシュカはり灸治療院に通う女性達は、この治療院だけではなく、きちんと病院にも通われている方がほとんどです。
スタジオシュカの鍼灸治療で身体の冷えを改善したり、硬いお腹を柔らかくしたり、生理痛をやわらげたりすることで、赤ちゃんを授かりやすい身体作りをしていくんです。
赤ちゃんの授かりやすいお腹はふわふわしていて柔らかく、またポカポカとあったかいんだそうです。
皆さんのお腹はどうですか?
触ったり軽く押してみると、冷えていたりゴリゴリと固くなっていたり、張っていたりしませんか?
それだと子宮や卵巣がやせ細っていて、赤ちゃんの授かりにくいお腹になってしまっているんです。
また、長く続く不妊治療にストレスを感じていませんか?
こちらのスタジオシュカはり灸治療院では、楽しく気持ちよくリラックスしながら不妊治療が出来るので、多くの女性に好評なんですよ!
不妊治療にも色々な種類がありますが、まずはお母さんとなる女性の身体の健康が一番大事です。
スタジオシュカの鍼灸治療で、赤ちゃんを授かりやすい身体作りやストレスを解消して楽しくリラックスして不妊治療を続けてみませんか?
是非一度、スタジオシュカはり灸治療院に相談してみて下さいね。