Monthly Archives: 2月 2019

一人ひとりに向き合う糟屋郡志免町の歯医者

歯医者での治療といえば、診察台の上で受け身になるというイメージが大きいですよね。
実際、いきなり診察台に案内されることも多いのではないでしょうか。
さらに、十分な説明なしで治療が始まることも考えられます。
歯医者での治療中は体を動かせないため、不安になる人もいるでしょう。
また、治療中に抵抗すると危ないため、我慢せざるを得ませんよね。
その結果、歯医者への苦手意識が高まるのなら、大変残念なことです。
「はかたの森歯科こども歯科」では、一人ひとりに向き合った治療を心掛けています。
こちらは、糟屋郡の歯医者としてもお馴染みです。
歯医者を取り巻くまわりの環境や院内のようすなどは、サイト内の写真や動画でも確認できるようになっています。
そのなかに、患者様と院長が机を挟んで面談している写真があることが大きな特徴です。
「OKをもらってから治療」との説明があるのも納得できますよね。
院内が広く、リラックスした気分で過ごせる点にも注目されます。
歯医者が苦手な人はもちろんのこと、そうでない人も、心地よい空間にいると心身ともに癒されます。
歯医者の存在をより身近に感じるためにも「はかたの森歯科こども歯科」での治療を検討しましょう。